teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年もよろしく

 投稿者:ますみん@管理人メール  投稿日:2009年 1月 4日(日)07時54分25秒
  誰も見てないかもしれないけど今年もよろしく
気がついたら誰か連絡ちょーだい
 
 

明日からベトナム

 投稿者:ますみん  投稿日:2007年 8月28日(火)00時11分8秒
  ひょんなことから2年位前からベトナム担当になっちゃいました(--;;
というわけで出張でベトナムいてきます。
 #生春巻き?日本のほうが旨いよ

いつの間にか年号出るようになったのね...
 

相変わらず

 投稿者:にゃん太郎メール  投稿日:2006年11月27日(月)23時12分46秒
  成長しない学ばないネコ。

ますみんも元気そうで(=^^=) 仕事、頑張ってね!!
 

一応生きてるぞ@2006

 投稿者:ますみんメール  投稿日:2006年11月 1日(水)23時58分43秒
  おいおい久しぶりに覗いてみれば、懐かしい面子がw
現在都民として都内に潜伏中
そのまんま同じ会社に居座ってます
みんなは相変わらず~~~?
 

いやはや。。。

 投稿者:にゃん太郎メール  投稿日:2006年 6月25日(日)20時31分22秒
  ただいま2006.6.25となっておりますw

横もますみんも元気してる?たまにみんなのことを思い出すよ。。。
 

んがー

 投稿者:メール  投稿日:2006年 1月 7日(土)17時37分34秒
  にゃん太と横の交換日記かよぅ!  

懐かしいのが居るなっ!?

 投稿者:にゃん太郎メール  投稿日:2005年 5月30日(月)19時55分23秒
  不定期の間違いだろ(爆)

ってことでますみん元気かい?
 

ぎゃっはっは

 投稿者:メール  投稿日:2004年 9月17日(金)00時58分4秒
  ちょっと定期的すぎるか!?(笑)  

って言うか。。。

 投稿者:ニャン太郎メール  投稿日:2003年11月 2日(日)17時38分45秒
  横のカキコもいつの8月なんYOっ!?(爆)  

・・・!?

 投稿者:メール  投稿日:2003年 8月21日(木)15時47分24秒
  いつの4月だよ!(笑)↓  

レンタル掲示板
/7