|
|
はやぶさ、地球への帰還を3年延期
夢を持つ事があまりなくなった日本で、久々に大きい夢の話です。
「瀕死の重傷」との事ですが、太陽電池パネルが太陽の方さえ向いてくれれば、まだ望みは有ります。
がんばれ! 「はやぶさ」!!
参謀さん>
ハンドルカバーって、防寒効果が高いそうですね〜。
まあ確かに、風が当たらないのですからかなり有効なんでしょう。
“見てくれ”がスポーツ系バイクには合わないのと、フルカウル車の場合はアッパーカウルに当たる可能性も有るので難しいトコロです。
が、確か数年前、スーパースポーツにも似合うようなスタイリッシュでコンパクトなハンドルカバーが発売されていたような?
おまけに、スケルトンでしたよ。
それにしても、T-MAXにカブのカバー…。
画像のUP希望です。o(^-^)oワクワク
フウマさん>
アンダーカウル、見ました♪
おおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉ!
Fフェンダーは気が付いていたんですが、なるほど、アンダーも!!
もしかして、向こうではこういうパーツは安いのかなぁ・・・。
いや、日本が異常に高値なのかな???
それとも、これのオーナーの方は、相当マニアックな方って事なのかな。
なんにしても、実車が見たいですねぃ♪
http://www.ne.jp/asahi/sky/duc906/
|
|