teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:井出  投稿日:2011年 1月15日(土)00時27分45秒
  メール頂きました。 ・・・・@tm.tcup.jpは中村さんのアドレス? これに返信していいのかどうか判らないのでこちらに再び書き込ませてもらいます。
お久しぶりですね。20年以上お会いしてないかもしれませんね。
30年前とほぼ変わってないようで、安心しました!
相変わらず便所のサンダルはいてるようですね。 まさかまだバミューダも?

先日、秦野の住人から留守に電話をもらったようで、中村さんの消息をたづねられてまして、で、ネットで探してみた次第です。連絡先、教えてください。

山は、もう長いことご無沙汰してしまってます。斉藤は元気に行ってるようですよ。
近いうちに一回飲みませんか? 埼玉在住で、週の半分くらいは八重洲に通勤してます。
昨年、あなたの同級生のもう一人の数学教師ともこれまた久しぶりに飲む機会がありました。
あちらもぜんぜん変わって無かったです。
数年に一度くらい、想い出したように山崎夫婦、河野、斉藤、オトヨみたいなメンツで飲んだりしてます。
中村さんの毒舌、久しぶりに聞きたいですねぇ

 
 

メールしたぞ!

 投稿者:孝の方だよ@歩好会  投稿日:2011年 1月13日(木)20時39分8秒
  何十年ぶりでしょうか。
留年仲間の小針はどうしてますかね?
 

中村さん!

 投稿者:井出和彦メール  投稿日:2011年 1月13日(木)13時13分51秒
  貴ホームページの目的外の使用をお許し下さい。

学生時代、「歩好会」というところで孝さんには大変お世話になり、また大変迷惑をこうむった者です。大変ご無沙汰しております。
ホームページを拝見しておりまして、ご本人と確信いたしましてメッセージを残させていただくことにいたしました。お変わりないようで。
メールアドレスに是非ご連絡をいただきたく、お願い申し上げます。
突然失礼いたしました。

井出和彦
 

映画「劔岳 撮影の記」上映のお知らせ

 投稿者:みゆき  投稿日:2009年11月 6日(金)12時49分1秒
  こんにちは。 はじめまして。

私は映画「劔岳 点の記」の照明スタッフをやっていた者です。



この度、映画の撮影の様子を1時間53分のドキュメンタリー作品にした
映画「劔岳 撮影の記」が東京、大阪、富山、金沢で公開されることになりました。

とても小さな規模での公開なので、宣伝にお金をかけることもできず
先週の週末もスタッフ数人で高尾山を登りながらチラシを配って歩いていたところ
登山客の方から「山岳会にお知らせをしてみたら?」とのアドバイスを頂き
今回書き込みをさせていただきました。

東京での上映は、11月14日(土)から新宿バルト9のみ、
最低2週間ほどの期間で上映いたします。

池の平小屋の露天風呂に入る香川照之さん(長次郎)の爆笑シーンや、
室堂山荘の食堂でギターを弾いて歌う浅野忠信さん(柴崎)、
いつも強気の木村監督の裏の顔。  静かで淡々とした「点の記」とは正反対の
笑ったりジーンとしたりの人間ドラマがいっぱい詰まった作品になりました。

あのシーンはどこから撮ったのか? あれはCGじゃないのか? という
疑問もこれをみれば解決できると思います!



山でお世話になったすべての方々、山が大好きなみなさまに楽しんで
頂けると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


仲間たちのブログもやっています。
「まえつるぎの会」http://turugidake-dai2.cocolog-nifty.com/blog/
 

チベット巡礼

 投稿者:西 燉メール  投稿日:2007年 5月31日(木)12時13分25秒
  こんにちは。大地を歩く会(京都)と申します。失礼ながら書き込みをさせていただきました。

このたび第6回チベット辺境(東西5300km)の企画をしました。

◎本年9月1日出発:
◆昆明~シャングリラ~梅里雪山~横断山脈~ラサ~カイラス~チョモランマBC~ヒマラヤ越え~カトマンズ(解散)約1ヶ月。

◇ヒマラヤ8千メートルの山14座のうち10座を見るバックパッカーの旅

 *掲載不都合な場合、削除されてもかまいません。

http://kyoto.cool.ne.jp/daichi-2006/subpage6.htm

 

レンタル掲示板
/1