teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとう

 投稿者:Mたま  投稿日:2009年 6月17日(水)20時24分40秒
  一年と一ヶ月ですな。
(´・ω・`)
 
 

いっぱいだねw

 投稿者:大和  投稿日:2008年12月21日(日)10時15分54秒
  放置すると広告いっぱいになるから定期書き込みw  

おめでとう

 投稿者:Mたま  投稿日:2008年 5月17日(土)16時01分0秒
  会場からカキコミ  

(無題)

 投稿者:Mたま  投稿日:2008年 3月15日(土)00時19分8秒
  案内ありがとう。
休暇届け出したから大丈夫と思う。
バスは勤務次第でJRは返事はギリギリにするみたい。
 

(無題)

 投稿者:ぐちぇ  投稿日:2007年 7月 5日(木)00時08分15秒
  Mさん
wii版、1つ目のダンジョン突破で やる時間がなくなりましたw
DS版評判いいんだけどなー
積むなー
 

出る出る

 投稿者:Mたま  投稿日:2007年 6月23日(土)00時21分33秒
  ゼルダの伝説!!
夢をみる砂時計だっけ?

淋しいから買うよ。体力が無いからクリアーは出来ないと思うけどね
 

(無題)

 投稿者:Mたま  投稿日:2007年 1月 3日(水)23時39分58秒
  長いゲームが無理ってことはゼルダの伝説もムリ?ぐち様ならキューブとWiiの両方をプレイするんだと思ってたんだけどな。

今日、某コンビニにPS3の60Gが売ってた。残り1台急げ!的な事が書いてあったけど…
 

(無題)

 投稿者:ぐちぇ  投稿日:2007年 1月 2日(火)16時28分38秒
  長いゲームはムリっす。アプリ落としただけって金投資しただけじゃん!!

Wii買いました。どこに飾るか迷い中
 

(無題)

 投稿者:Mたま  投稿日:2006年12月31日(日)00時27分38秒
  スクウェアe信者なハズなのに聖剣4もDQMJもスルーした。
もういい疲りた。

…とかいいつつ聖剣1の携帯アプリは落とした。

でもやってない
 

買う予定

 投稿者:ぐち  投稿日:2006年 9月23日(土)14時00分23秒
  予想通りの二万五千。買うよ。バーチャルコンソールはもっと安くして欲しい…どーせ ぶっこぬき+エミュだから手間なんてあまりかからんじゃろー。デバッグはバイトじゃない('ー'?

DSは中国にもってきます。ポケモンです。あとFF3、ついに三週間放置…
 

レンタル掲示板
/7