teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


すまん、

 投稿者:時計  投稿日:2012年 8月 2日(木)22時20分45秒
  返事しにくい状態でぶち切っていた>三河屋さん

GBAはさておき(おくんだ)、冷蔵庫の一角を多少なりとも空けたいので
どっか空いてる日、ない? 丸一日でなくてもいいんだが。
六本木の森アーツセンターギャラリーの大英博物館古代エジプト展に
ご一緒しませんかー。と釣ってみる。
ちなみに私は土日(5日だけ除く)休み、来週の火-金が夏休みデス。
 
 

あああっ、ごめん!

 投稿者:  投稿日:2012年 7月28日(土)22時53分34秒
  暑さにやられてぼけてる間に掲示板に書き込みがー

>三河屋ちゃん
 ありがとうございます。でも今回は新たな技を開発したの!
 なんと某コンビニのやってるネットショップで取り扱いがー!
 なので今回は入手できました。
 次回以降もしこれが使えなかったら、お手数ですがまたよろしくお願いしますm(__)m
 

うーん

 投稿者:時計  投稿日:2012年 7月23日(月)08時20分2秒
  風邪が治らないなと思って、といってたから内科じゃないかしらー。
二人で漢方薬を飲んでるけど、難病指定かなんかで、決定的な治療法が
ないらしい。
GBA。そうか、そんなんあったな。どこへ入ってしまったんだろうね(笑)
 

咳ぜんそく

 投稿者:三河屋  投稿日:2012年 7月23日(月)01時05分2秒
  診断は内科じゃなくて耳鼻咽喉科かしら??
うちの職場の人は、ぜんそくのつもりで病院に行ったら肺炎だったそうですが(苦笑)

梅ジャムは欲しいけど、まだGBAを探し出せていない(というかもう発見できる自信がない)ので
どうしようかと悩んでいる…(笑)
 

おひさ

 投稿者:時計  投稿日:2012年 7月22日(日)10時12分52秒
  しぶりでございます。

>三河屋さん
 咳が続くのはいわゆる「咳ぜんそく」ってヤツじゃなかろか。
 うちの事務所でも二人ほど患っている。慢性化すると面倒らしいぞ。お大事に。
 あと、梅ジャムが「好きな人いたよね?」って実家から送られてきたんだが…
 要ります?
 

ああ!

 投稿者:三河屋  投稿日:2012年 7月19日(木)00時18分36秒
  >松ちゃん
 そうだったそうだった(笑)放送日を確認するために早送りで全部見たわ(笑)

 そろそろ湾岸祭カタログの発売時期だけど、買うのかな?
 

特番

 投稿者:  投稿日:2012年 7月15日(日)20時17分14秒
  >三河屋ちゃん
某団体の最後の指名手配犯が捕まったからです
 

なるほろ

 投稿者:  投稿日:2011年12月 9日(金)01時19分38秒
  夜の方が当たり外れ大きいのか・・・
ちょっとディナーのラムが食べたい気もするけど、どこかお外で美味しいところあればそっちもいいなと思う今日この頃。
 

それはね、

 投稿者:三河屋  投稿日:2011年12月 8日(木)00時28分36秒
  >松ちゃん
 ファンファン大佐を狙うと夜帰宅で、夜の奉公人の方が当たり外れ度が高いからだよ(笑)
 

お屋敷

 投稿者:  投稿日:2011年12月 8日(木)00時23分3秒
  それもいいなと思うんだけど、私の誕生日をお屋敷でやった時って、なんかことごとく三河屋ちゃんの納得いかないメンバーにお世話されてるイメージあるわ(爆)「  

>松ちゃん

 投稿者:三河屋  投稿日:2011年12月 5日(月)23時45分25秒
  職場の年末年始は、28日~4日です。
今のところ年始にしか予定がないので、年末はフリーでございます。
お屋敷でお誕生日会する?
 

ありがとっす!

 投稿者:  投稿日:2011年12月 5日(月)21時58分5秒
  >三河屋ちゃん
 今日届いてました!ありがとうです!
 でもいつものごとく不在票だったので、近々取りに行って来るっす!
 年末はどんな予定?29日の夕方あたりならお金返しに行けるんだけど。
 

>松ちゃん

 投稿者:三河屋  投稿日:2011年12月 3日(土)22時59分17秒
  ブツは今日の夕方に発送したです。
仕分け郵便局から送ったから明日届いちゃうかも(笑)
 

>松ちゃん

 投稿者:三河屋  投稿日:2011年12月 2日(金)12時51分4秒
  はい。おだんごはみ○しやです。
あれはねー、たれの味如何よりも、「団子が小さい」のがネックだったのですよ(笑)

湾岸手引書、了解しましたー。
3日発売らしいので、週末にでも買って送ります。
 

み○しや

 投稿者:  投稿日:2011年11月30日(水)23時13分19秒
  >三河屋ちゃん
 Kちゃんおすすめみたらしはみよ○やのですよね?
 お口に合いませんでしたかそうですか・・・
 まあ甘いものは好み別れるかも。

 ところで、いつもいつもで申し訳ないですが、いつもの湾岸手引書をおねがいしたいのですがー。

 
 

そう見えるよね

 投稿者:時計  投稿日:2011年11月12日(土)23時24分21秒
  あっちなら入りやすそうな気はする(小路の中はちょとこわい)。  

そうなのよ

 投稿者:  投稿日:2011年11月10日(木)23時59分7秒
  今広島やってるねー。来週は呉で、その次は福山だって。酒どころは?(笑)
お加代でるのねー。やっぱりこないだ通りかかったあそこじゃないのかな?
 

ねえねえ

 投稿者:時計  投稿日:2011年11月 9日(水)00時38分57秒
   放浪はいま広島に行っているのねー。
 そして月末にはお加代の再放送がある。写真でみたところ、狸小路のなかじゃなくて外側の、ちょっと小奇麗なのれんみたいだったが。
 

あほだ…

 投稿者:時計  投稿日:2011年10月 3日(月)23時51分25秒
  >デコチロル

おっけー、特段用事が出現する予定もないから、5日は空けといて様子を見ませう。
 

これすげー(笑)

 投稿者:  投稿日:2011年10月 3日(月)21時55分36秒
  tp://www.macstyle.co.jp/img/usr/shop_images/shopinfo_photo03.jpg  

レンタル掲示板
/33