teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぶろぐ始めました

 投稿者:中澤"花牧スタヂオ主人"邦明メール  投稿日:2004年 9月28日(火)00時55分29秒
  http://d.hatena.ne.jp/feelflows/

いつまで続くか判りませぬが。
 
 

10/7

 投稿者:某誌(以下略  投稿日:2004年 8月 7日(土)14時58分4秒
  サイケデリック物理学だそうですね。
1回も行った事ないや…。

http://harmo.jp/

 

どうも10/7のようです。

 投稿者:中澤"花牧スタヂオ主人"邦明メール  投稿日:2004年 7月23日(金)00時31分28秒
  http://www.mato.jp/Events.html

8/7にも計画中とある。
多分1998年以来。その時も2回ライブをやっただけだった筈。
又4人でなのかな?
 

不確定情報

 投稿者:椿  投稿日:2004年 7月18日(日)17時03分49秒
  10月7日だか17日?に渋谷クラブクワトロにて,Killing Timeのライブがあるそうです。  

(無題)

 投稿者:vodka  投稿日:2004年 4月27日(火)23時14分55秒
  みんな、元気にしてますか~
自分は相変わらず、元気に廃人生活をひた走ってますw
 

健康ランドって?

 投稿者:森田 圭三メール  投稿日:2004年 2月 2日(月)11時08分3秒
  メンバの画像見ました。みんな賢そうだけど、目が笑ってない。もしかして、不健康を逆手に取ったネーミング?Kyon-Cさん、あなたは本質的に可愛い人です。一度社会を離れ、静かな所で自己を見つめ直せば、バリアは消え去ると思いますよ。  

キスより簡単

 投稿者:aki  投稿日:2003年 9月21日(日)21時32分0秒
  キスより簡単 DVD「キスより簡単」PIBD-1134

                        発売:パイオニアLDC
 

Kyon-Cへ。

 投稿者:とろっち  投稿日:2003年 8月25日(月)17時27分18秒
  この、ホームページは放置プレイでしょうか??

http://www.geocities.jp/majinmee/index.htm

 

(無題)

 投稿者:某誌読(以下略  投稿日:2003年 8月15日(金)14時22分30秒
  冷やかしに行くつもりだったのですが、大雨で微妙な状況になってます。
どうしよう…。
 

暑苦しい桜井兄弟

 投稿者:椿  投稿日:2003年 7月28日(月)14時27分25秒
  岸田森オールナイト、結局27時間テレビ見てました。
ファミ劇「劇特捜最前線」8/1~の第1週は桜井兄弟対決編
『判事、ラブホテル密会事件!』です。
この回の岸田さんの髪形プードルなんですけど、KyonーCさん見てくださいねっ。

9月に桜井弟、の探検隊第3弾放送決定!らしいです。
 

コラム書いてくれ~

 投稿者:キムメール  投稿日:2003年 6月28日(土)22時42分34秒
  『あまのジャック』というコラム’フリーペーパーを作っているキムと申します。

最近になって初めてフィッシュマンズ聴いてかなりショック受けました!
今まで聴いていたものとは全然違って、なんかもうクラクラします。
10年近く前の曲だとは思えないっす。
もっと早く聴いてたかった!

で、です。
「あまのジャック」でフィッシュマン特集をやりたいなぁと思い立ちました!!
フィッシュマン関連のサイトを見てもみなさん結構熱く語っているので、
形にしたら、もうたまらない感じになるはずです!
「あまのジャック」は地味に自主制作しているフリペなのでしょぼいかのしれませんが、
これを機にファンの輪が広がったり、フィッシュマンズ聴いてみようかななんて人が
いたらうれしいです!

私まだまだファン1年生ですが、フィッシュマンズを愛する気持ちはホットですよ!
フィッシュマンズのコラム書いてくれる人待ってます!!

ちなみにあまのジャックはまだ1号しか出てないんです。
コンセプトは「コラムの闇鍋」!
フィッシュマンズ特集でないコラムも募集中です。

なんだかコラムが書きたくなった人は、とりあえず、まずはメールください!!!



 

日記書きました。

 投稿者:Kyon-Cメール  投稿日:2003年 6月18日(水)00時55分52秒
  半年ぶりですな。いろいろ告知あるので見るように(^o^)。
あと、日記のタイトルも変更する予定です。あまりにあまりなタイトルですから。
とはいえ、タイトル変えてもあんまり変わらなかったりして。

>>椿さん
どうもです~。6/28、どうします?
私、実相寺BOX昨日予約しちゃいました。
岸田森ナイトの翌日、新宿ルミネ2の青山ブックセンターで
実相寺さんのサイン会があるんで、つい(^_^;)。
 

しかも

 投稿者:椿  投稿日:2003年 6月 1日(日)22時22分24秒
  新宿武蔵野館ではチェコアニメが~
身体いくつあってもたりないよ~

http://plaza19.mbn.or.jp/~rencom/cesk03/tyrl_top.htm

 

岸田森オールナイト

 投稿者:椿  投稿日:2003年 6月 1日(日)22時00分22秒
  6/28テアトル新宿にて
実相寺昭雄コレクションDVDBOX発売記念
オールナイト第二夜 俳優・岸田森 ~色気と狂気~
上映作品は『血を吸う薔薇』『怪奇大作戦・京都買います』
『歌麿 夢と知りせば』『黒薔薇昇天』で
トークゲストは岸田蕃氏、小幡貴一氏

あーその日ユーロトラッシュ不法集会もあるんだよぅ

http://member.nifty.ne.jp/shimo2/showcine/theatresinjuku.htm

 

ご無沙汰です

 投稿者:Kyon-Cメール  投稿日:2003年 5月12日(月)01時39分54秒
  東京ではさっき2回も地震が…。
とりあえずリュックに貴重品まとめました。
誕生日の前日だというのに…(T_T)

 

TOMORROW MOON

 投稿者:某誌読者改め…(以下略)  投稿日:2003年 4月13日(日)00時44分48秒
  CD-Rで売ってたなんて、知りませんですた…

http://www.cdex.jp/r1014/index.asp

 

知らなんだ

 投稿者:椿  投稿日:2003年 4月 6日(日)22時21分54秒
  藤岡弘、ってなんだよう
桜井刑事よりいまは橘刑事(本郷功次郎)に夢中なんで
 

藤岡弘、

 投稿者:某誌読者改め…(以下略)  投稿日:2003年 4月 6日(日)14時42分44秒
  だそうです…

http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_01/2t2003010904.html

 

隊長大変です

 投稿者:椿  投稿日:2003年 4月 2日(水)17時33分24秒
  スイスペ!藤岡弘探検隊シリーズ第ニ弾!
ベトナム密林奥地に呪われた竜の使いヅォン・ドゥーは実在した!
4月9日 19:00 ~ 20:48

みんな見よう
 

ニャー

 投稿者:椿  投稿日:2003年 3月24日(月)18時25分57秒
  4月1日深夜から木更津キャッツアイの再放送があるそうです。
見てみてみて

ぶっさん・コースケ親子にかならず惚れますよ
 

レンタル掲示板
/8