teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うひぃ、久々・・・

 投稿者:まろん  投稿日:2011年 7月29日(金)01時57分5秒
  久々に掲示板見てみたけど、なんか色々機能が増えてた。。

>ぽむらさん
こっちも久々に更新したので、相互リンクもしましたよー。

>ぐんまくん
おぅ、では14日は頼むぜ~。
 
 

夏休みの日程

 投稿者:ぐんまくん  投稿日:2011年 7月19日(火)08時48分16秒
  お久しぶり。ここでは。
連絡。
8月13日(土)、14日(日)、15日(月) の3日間
休みということが判明。
日程的にコミケ大丈夫な気がする
 

リンクさせて貰いました。

 投稿者:ぽむら ゆい  投稿日:2011年 6月 9日(木)00時49分48秒
  自分ところのHP、久方ぶりに更新しましたが、
その際に、リンクさせて貰いましたので事後報告いたします~~~

http://anizm.web.fc2.com/index.html

 

家引越ししてました。

 投稿者:まろん  投稿日:2008年 9月15日(月)00時22分29秒
  家の引越しがあって、しばらくネットが出来ない状況にありましたが、
ようやく復活しました。
そろそろ何か絵を描こうかと思うけど、まだPCにタブレット繋いでない・・・

>サガさん
ども、初めまして~
ちょうどネットが止まってたので返答が遅れました・・・。
本をお買い上げいただき、ありがとうございました。
こうしてHPのほうにも書き込みに来ていただく方は、
これまでほとんどいなかったので、すごくうれしいですよ~。
それにしてもあむちゃんはかわいすぎですね。
私もしゅごキャラ本が少ないのを悲しく思っていて、
ついには自分で書いてしまったという感じです。
冬コミも出来たらまたしゅごキャラ本を作りたいので、
そのときはまたよろしくお願いします~。
 

初めまして~

 投稿者:サガ  投稿日:2008年 9月 2日(火)00時44分40秒
  某同人誌ショップで、購入しましたしゅごキャラ好きです~。
あむちーしゅごい可愛いですよねww
見た目や外キャラは大人だけど、中身はただの女の子。非常に良いカモになります(ぇ
何故もっとしゅごキャラ本が増えないのか不思議でならないですね~。
ではこの辺で失礼します。
 

GW

 投稿者:まろん  投稿日:2008年 5月 2日(金)20時58分10秒
  そろそろ夏コミの題材を決めなくてはならないのですが、
未だ決まってない状態です。
とりあえずこのGWは原稿を忘れて遊ぼう・・・。

>伊佐くん
うぉ、ちょお久しぶり~。ちゃんと覚えてますよ。
GW中にそっちに帰ろうとは思ってますが、日程が短いから会う機会はあるかなぁ?
まんがタイムきらら系ですかぁ~>S線上のテナ
残念ながらノーチェックでした。今度チェックしてみますよ。
最近は少女漫画もほとんど読まなくなりましたね。
代わりに百合系の少女漫画はそれなりに読んでます。
森永みるくの「GIRL FRIENDS」とか志村貴子の「青い花」とかいいねぇ。
百合系の漫画でオススメがあったら教えてくださいな。
 

おひさ~

 投稿者:伊佐  投稿日:2008年 4月30日(水)22時36分39秒
  お久しぶりです。
お元気ですか。
ていうか、私の存在がまろんさんの海馬から抹殺されている
ような気がしてなりませんが。

さて、「S線上のテナ」(芳文社)をご存知ですか?
テナとかテナとかテナとかかわいいですよ。
ツンデレなうえに、タコさんウィンナーとカニさんウィンナー
は私のものっ!! ですよ。
まあ、ロリを狙いすぎている気もしますが、ほんわかストーリーで
読みやすいと思います。

気が向いたら一読してくださいませ。
でわ。
 

ふぅ・・・

 投稿者:まろん  投稿日:2008年 2月17日(日)02時15分2秒
  ここ最近忙しかったけど、やっと落ち着いてきました。
で、ようやくコミケの申し込みも完了しました。
今回初めてWebにしてみたけど、これは楽でいいね!

>ぽむらさん
いやぁ、あむちゃんは最高にかわいいですよ!
表情豊かで、見ていて飽きないです。
しゅごキャラは今月からDVDリリースですので、続きはDVDで!
そういえば、東北にいるって言ってましたけど、岩手だったんですね。
随分と北ですねぇ。今の時期は雪とかすごいでしょう。
ちなみに私は先週仙台に出張してきました。
風強い日だったので死ぬかと思いましたよ・・・。
 

いいすね!

 投稿者:ぽむら ゆい  投稿日:2008年 2月11日(月)23時45分9秒
  あむちゃんは可愛いですね。
何よりも色々悶えている姿がキます。

ただ、東京に居るときは見ていたのですが、
岩手に引越してから、見なくなってしまいましたが。
 

ぐむぅ

 投稿者:まろん  投稿日:2008年 2月 7日(木)01時38分55秒
  最近いろいろあって忙しいッス。
仕事で帰るのが遅かったり、休日は実家に帰ったり、
絵を描くペースが落ちてます。
あと、なんかタブレットの調子がよくない。
液タブにするか、新しく買い換えるか・・・。

>ラガーさん
どもども、ありがとうございます。絵更新しましたよ~。
っていうか、10周年に加え、HIT数も累計で10万超えてたのに今気がつきました。
ちなみにみなみけは「おかわり」ではなく無印をオススメします。
決して「おかわり」しちゃだめですよ!原作読んでいるのならなおさらです。
 

レンタル掲示板
/11