teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


すっかり足を洗ってしまった。。。

 投稿者:やみメール  投稿日:2008年10月10日(金)13時01分54秒
  どうも、ネットゲーム全般からすっかり足を洗ってしまった。

どうにも、ラグのある動作や、プレイヤーごとに異なる迷惑行為への考え方、

そしてなにより、時間を掛けさせれば良いというゲームシステムに、

飽きが来てしまったようです。


次に熱中できるものが見つかったら、

また活性化したいと思います。
 
 

教えてほしいのですが…

 投稿者:卍強魔導師卍  投稿日:2006年 8月11日(金)09時48分54秒
  死鏡霊破sに聞いて闇猫さんは詳しいと言われたので質問があります。(パソのことです)

えっと、メイプルストーリーをダウンロードしてデスクトップにメイプルのが出てダブルクリックをしたら

エントリポイントが見つかりません
プロシージャエントリポイント GetRawInputDeviceInfoWがダイナミックリンクライブラリ USER32.dllから見つかりませんでした。と出るのですがどぅすればいいですか??
初対面ですがどうかよろしくお願いします。
ちなみにパソは初心者なので出来れば詳しくお願いします。
 

レスなのれす☆…じゃないなw

 投稿者:死鏡霊破メール  投稿日:2006年 6月30日(金)08時45分50秒
  どもですw
死鏡霊破こと、貴峰=宏平ですよ~w
P4になってメモリも増設して挙句にOSもXPになって
ねとげにはまってるアフォですよ~w

てな訳で。最初本家サイトにリンクしようとしましたが
あまりにメイプル絡んでないので(当然であるw)
BLOGからリンク張らせて貰いましたw

てな訳で今後ともヨロシクなのです☆(たまにはバトンも持って行ってw)
ではでは…☆

http://members2.jcom.home.ne.jp/0439314501/main.htm

 

おひさ! (^ー^)ノ

 投稿者:やみメール  投稿日:2005年 4月 1日(金)09時14分24秒
  デーモンバスターは 使えませんが、
Win高速化PC+は いけますよ。

あと、窓の手とか。

PⅡ? 全然OK じゃないっスか?
俺も工場では PⅡ使ってます。

ちなみに、最近ネトゲもMMORPGじゃなく、
ハンゲームなどをやってます。
いわゆるミニゲームサイト。

P2 333MHzのノートでも、
Flashゲーム以外はちゃんと動くし。

まあ、PⅢに出来るなら その方がいいけどね。
がんばれ~ 
 

ぺけぴー…(泣)

 投稿者:貴峰=宏平メール  投稿日:2005年 3月31日(木)09時37分32秒
  デーモンバスターか…。
どっかの兵器か必殺技の名前の様ですね…(笑)

でも…未だに98のSE使ってる私でも大丈夫でしょうか?
しかもPⅡ(苦笑)
低スペックにも程が在る!とか言われそうな感じです。
何せ今の御時世においても尚“ねとげ”に付いて行けそうにないもんなぁ…。
スペックの問題で…(苦笑)
やはり、そろそろPⅢの段階なのか!?
一考しておこっと…(汗)

ではでは…☆
 

Re:おおぅ!(笑)

 投稿者:やみメール  投稿日:2005年 3月 9日(水)05時17分48秒
  いつの間にか 書き込みが! (笑)

…ようこそ!^^

煉獄になったのは、生きている限り 地獄が続く気がしたから。(笑)
皆そうだけど、生きてるって苦労の連続だね。

「苦痛こそ生の証」( ̄ー ̄)ニヤリ
なんて何処かのホラー映画の言葉が出てきそうな感じ。

はい。 寝言はコレぐらいにして、
WindowsME… 手に入らないですね。 (´ヘ`;)

…俺も探してます。

古いノートに無線LANを入れるには、どうしても欲しいんです…
(無線LANを使うには Windows98SE以降)
 

おおぅ!

 投稿者:貴峰=宏平メール  投稿日:2005年 2月 9日(水)01時43分26秒
  何気に更新されてるやん…(笑)

名前が『煉獄(地獄の別称…だったと記憶)』
だから「大丈夫か、ヲイ!?」とか思ったけど
内容的には結構大丈夫そうなのでホッっと一安心。

てな所で…前回のレスの内容が今回の更新でやっと理解。
価格.comね~…。
俺も参考にしてこうかな~?

しかし!!今見てきてみると俺の欲しいOSが…無いっ!!
Windows・Meが無いぢゃないかぁぁっっ!!
どこかで手に入らないものかのぉ…(泣)
とりあえず2~3年中にはPentiumを一つか二つLVアップ
させよう計画を持っている俺には必須アイテムなのですよ…。

あ、それに俺もBLOG更新しないとなぁ…(苦笑)

ではでは…☆
 

(無題)

 投稿者:レオ  投稿日:2005年 1月29日(土)18時34分44秒
  今日は美容院の予約してたのに、キャンセル…
明日はどうするんでしょうか?
全然状況がつかめません…
連絡して下さい。お願いします。
 

 投稿者:yamiメール  投稿日:2005年 1月29日(土)03時38分6秒
   最近、また鬱のyamiです。
なんたって、24時間365日、
他人との思考のズレを気にして生きていると、
いいかげんウップンもたまるってもんで。

まあ、精神的に貧しい人生を送っております。
(物質的にはまずまずですが)
>一万円で、ノートパソコンかっちゃった。
 液晶の表示が、たまに途切れる以外は正常。

まわりも暗い話が多いね~

せめてまわりが元気なら、
パワー分けてもらえるのだが…

書き込みだけが、やりがいの元だね。^^
(BLOGの内容、もっと日記みたいにするかも。
 初心者の区切りが難しくて、何もかけなくなった。(・_・、)

 

良かった良かった♪

 投稿者:貴峰=宏平メール  投稿日:2005年 1月14日(金)01時55分13秒
  荒らしの一歩目。
業者の悪用。
見てても腹立たしいのが、あ~言ったカキコ。
掲示板は皆のコミュニケーションの場所だっての!

あ、話は変わりますが。

本日、一つ勉強しました。
ブラウザのインターネットオプションで自分のサイトを
ホームに設定してたんですよ。

んで、契約サーバーがメンテして…したらね?
何時まで経っても自分のサイトが表示されないやん!
ええ、電話しましたサポートに。
そうしたら…「一時ファイルの削除をお願いします」って…。
瞬時に解決しましたよ。悲しくなりました…(泣)

う~ん…やっぱり、まだまだ修行が足りないなぁ…。
YAMIさん、今後とも宜しくです…(苦笑)

あ、スキャナ買ったから、自慢したいので今度オフでお会いしましょう(笑)

ではでは…☆
 

レンタル掲示板
/9