teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


hola!

 投稿者:shakuse  投稿日:2005年 5月12日(木)21時42分40秒
  nakajoさん!すごいですね!HPを持っているなんて!素敵な写真、楽しませていただきました♪なかなかメールを開く時間がなかったので、今ごろになってお返事ですみません。奥様に宜しくお伝えくださ~い!  
 

何年ぶりですか?

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 9月23日(木)10時24分48秒
  日本は何年ぶりですか?5年?7年?
戻っても元の職場じゃないそうですね。残念。
後任君の教育、充分、宜しくお願いしますね。
 

こんにちわ。

 投稿者:Nacky  投稿日:2004年 9月23日(木)01時38分16秒
  お元気ですか? 大阪での再会楽しみにしております。Nacky  

久々に見ました

 投稿者:管理人  投稿日:2003年 5月 1日(木)10時01分25秒
  書き込みが無いとぼやいておきながら、管理人本人が掲示板を久々に見ました。
3件の書き込みがあって、うれしいです。
かわいい後輩への回答です。
銀行って、人様の大事なお金を預かっているので、「間違い」なんかあるはず無いと
思ってますが、結構、間違いがあるそうです。
で、ミスをした人に、イエローカード(始末書)が出るそうです。
重要なミスには、レッドカードガ出るそうですよ。
 

先輩!!

 投稿者:後輩です  投稿日:2003年 2月12日(水)15時30分41秒
  中国のお写真拝見しました。昔のままの先輩でした。ミーコがイエローカードとレッドカードって何のことか悩んでましたよ。教えてあげてください。何のことですか?それにしてもすごいホームページですね。また遊びにきます。  

秋ですねぇ。

 投稿者:夏樹  投稿日:2002年10月 5日(土)07時10分23秒
  ずいぶん涼しくなってきました。今日は事務所からみえる景色がすさまじかったです。Hurricaneが近づいていたらしく、雨、風がとても勢いよくルイビルの町を包みました。8階からルイビルを見下ろすと、遠くまでよくみえるので、目の保養になります。
事務所からみえる景色をまた写真にでも撮って送りましょうか。

それでは、中条さん、NIKEのTシャツ似合ってましたよ。
 

おかえりなさい中国

 投稿者:夏樹  投稿日:2002年 8月25日(日)14時37分34秒
  なんともほんわか楽しそうな中国の写真みさせていただきました。
これからもちょくちょく訪問させたいただきますよぉ。

ちょっと寄ってく?(でしたっけ?)
 

1年が経ってしまいました

 投稿者:管理人です  投稿日:2001年 8月27日(月)15時56分34秒
  最後の投稿から 一年が経っています。
1年間、全く書き込みがなかったということです。
なんとも寂しい掲示板となってしまいました。
で、今年(2001年)も、メロンを遅れ馳せながら
一週間ほど前に始めたのですが、何せスタートが
遅いものですから、今年もダメでしょうね。
 

今年のメロンは失敗です

 投稿者:管理人  投稿日:2000年 9月 2日(土)21時07分30秒
  実はなっているんですが、全然大きくなりません、残念。
次の写真が載せられなくって、寂しいです。
次は、来年です、ご期待下さい。
もう来年の話ですか? 鬼が笑いますよねぇ。
 

無題

 投稿者:吉田 正子メール  投稿日:2000年 9月 2日(土)17時43分6秒
  今年のメロンたのしみですね。  

レンタル掲示板
/8