teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


SD第243号

 投稿者:高橋(発行人)  投稿日:2017年 9月23日(土)09時50分24秒
  予定通りの日中に公開です。

連休の初日ですが土曜日休みって言っても何だかピンときませんね。
いつも通りの週末なのでしょう。

今号も同じくいつも通りでありマス。

http://www.giocities.jp/syoudaunn/

 
 

SD第242号

 投稿者:高橋(発行人)  投稿日:2017年 8月24日(木)10時45分5秒
  昨晩は久しぶりに寝苦しい夜でついつい..寝てしまいました?で、予定より1日遅れの公開です。

一昨日の正午きっかりに空気が入れ替わり、夏が戻ってきました。
本日も晴れ、暑いのですが。風はすでに秋の涼風。
今年の夏は以上、ですかね。

http://www.giocities.jp/syoudaunn/

 

SD第241号

 投稿者:高橋(発行人)  投稿日:2017年 7月23日(日)01時28分6秒
  滞りなく予定通りに公開しました。
寝て起きてからでも構わない、日曜日の公開ではありますが。
飲まなきゃこんな時間でも平気デス。

http://www.giocities.jp/syoudaunn/

 

SD第240号

 投稿者:高橋(発行人)  投稿日:2017年 6月23日(金)23時57分20秒
  日付の変わる一瞬前で、記すのがはばかられますが一応予定通りの公開ということで。
発行日を見れば分かるように、今号は隊長の原稿の到着が遅れて発行当日に公開の突貫工事。
下準備していたので何とか間に合いました。
おっと、日付が変わりそう。投稿します。

http://www.giocities.jp/syoudaunn/

 

SD第239号

 投稿者:高橋(発行人)  投稿日:2017年 5月22日(月)10時48分12秒
  明日の夜は飲んでいるので予定より1日早く公開としました。
先週末は梅雨寒のような3日間、今週は真夏のような3日間とすでに季節がお盆辺りまで進んでおりますな。
体調管理に努めましょう。

http://www.giocities.jp/syoudaunn/

 

SD第238号

 投稿者:高橋(発行人)  投稿日:2017年 4月24日(月)11時31分7秒
  滑り込めませんで予定より遅れ、明けての平日に公開となりました。
今年は世間並みにGW前にバタバタしております。

http://www.giocities.jp/syoudaunn/

 

SD第237号

 投稿者:高橋(発行人)  投稿日:2017年 3月23日(木)23時37分38秒
  テレビ観ながら(聞きながら)ダラダラやっていたら途中で眠くなってしまい、
慌ててテレビを消して集中して何とか予定通りで滑り込みました。

まだまだ夜は冷え込みます。どうぞ暖かくしてお楽しみください。

http://www.giocities.jp/syoudaunn/

 

SD第236号

 投稿者:高橋(発行人)  投稿日:2017年 2月22日(水)11時32分18秒
  数か月ぶりに発行、公開全てが「いつも通り」の行程で行えました。
なので嬉しさのあまり1日早く、2並びでの公開としました。あ、ページの日時直すの忘れてた。。。
機械が元に戻ったというのに、人の軽率さは治っておりませんで。

http://www.giocities.jp/syoudaunn/

 

SD第235号

 投稿者:高橋(発行人)  投稿日:2017年 1月24日(火)10時34分21秒
  年明けても状況が好転せず、部屋のパソコンが使えないので1日遅れの公開となりました。。。
ネットに繋げなくても何とかなる、とは言ってられないのでまた1月掛けてあれこれ模索してみるつもり。まだ年が明けた気分でありません?

皆さま本年も変わらぬご愛読を。

http://www.geocities.jp/syoudaunn/

 

SD第234号

 投稿者:高橋(発行人)  投稿日:2016年12月23日(金)11時09分41秒
  隊長の原稿到着が遅れたのと、パソコンの体調不良で発行が連続遅れましたが公開は何とか予定通りに間に合いました。
OSの不具合情報が流れてこないところを見ると、やっぱりスペック不足なんでしょうね。。。
買い替えずに済む方法を年明け早々にも模索します。本年はもうオシマイ!

皆さま良いお年をお迎えください。

http://www.geocities.jp/syoudaunn/

 

レンタル掲示板
/19