teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


東日本大震災

 投稿者:KEN  投稿日:2011年 4月13日(水)00時57分39秒
  もし、これを見る人がいて、記憶の片隅においてくれるなら、是非震災の悲惨さを記憶にとどせめて欲しい。
あ.11から1ヶ月が経ちました。余震も続く中ですが仏港は徐々に始まってます。
宮城の景勝地はことごとくやられていますが、もう少しすれば復興してくるでしょう。いや、復興を信じたい。
現地の方々はまずはいまおかれている状況を何とかしていくだけで精一杯。
とにかく自分にできることはこのことを生涯忘れず語り継ぐこと。
 
 

貫禄をつけないと・・・

 投稿者:ジャンキー浩平  投稿日:2007年10月28日(日)12時21分15秒
  いえいえ、おっさんになっただけです。
あまり遊べていないため、年相応の顔つきになってしまったです。
海に出て命の洗濯をしないとこんな風になってしまいます。

http://homepage3.nifty.com/kouhei0413/

 

写真は浩平さん?

 投稿者:yasu  投稿日:2007年10月25日(木)16時53分32秒
  以前と感じが違いますが?
なんか、たくましくなったみたい。
お元気そうですね。宮城にも、遠征にきて下さい。待ってます。
 

奥松島堪能しました

 投稿者:ヤギサワ  投稿日:2007年10月12日(金)13時07分43秒
  10/6-10/8まで奥松島を漕ぎました。昨年は台風と高潮で牡蠣も食べられず、
さんざんでしたが今年は宮戸島一周しました。
嵯峨渓や花魁島にも行きました。乙女が浜ではサーフィン大会。
日曜日には観光船乗り場でShonさんにお会いしました。お久しぶりでしたね。
焼き牡蠣もたらふく食べて大満足の奥松島ツアーでした。
また来年も行きます。よろしくお願いします。
 

年一・・・

 投稿者:ジャンキー浩平  投稿日:2007年10月 5日(金)12時04分36秒
  ヤギサワさんどうもです。
本家の掲示板が動いていないと思ったら、こちらへこられましたか。
仙台のメンバーも様変わりしています。
Shonさん、ケンさん・・・生きてますか~~~
チカちゃんは子育て真っ最中ですが、仙台にいますよ。
 

またも年一投稿です

 投稿者:ヤギサワメール  投稿日:2007年10月 3日(水)21時16分48秒
  こんにちは、ヤギサワです。

ジャンキーさんは横浜で漕いでいますか?
千葉方面にも遊びに来てくださいね。
今週末の6日、7日は奥松島遠征します。昨年は台風直撃で
サーフトリップになりましたが、今年は嵯峨渓漕ぎたいものです。
焼き牡蠣も食べたいです。
6日はいつもの観光船乗り場から嵯峨渓方面に行きます。
よろしくお願いします。

http://www.yagisawa-club.com/

 

久しぶり!

 投稿者:ジャンキー浩平  投稿日:2007年 7月 8日(日)06時24分6秒
  相変わらず貧乏しています・・・
オルカはぼろぼろです。
車のバンパー用パテで修理しながら乗っています。
オルカは丈夫ですね、磯遊びはこれですよ。
車から何度も落としましたし・・・
ガルムは練習用です。
すぐひっくり返る・・・
 

ご無沙汰です。

 投稿者:yasu  投稿日:2007年 7月 5日(木)10時56分42秒
  ジャンキーさんお久しぶりです。今、横浜勤務なんですね。サラリーマンは転勤がつきものですが、、、私も一年前名古屋に9ヶ月単身赴任してました。ところで、ジャンキーさんオルカまだのってますか?おいらはのオルカはヤフオクで10万で落札され高知の方が乗ってます。先日念願の新艇(パドルコーストのナギ)が届き進水式&処女航海をかね二股~江ノ島にいってきました。今度宮城に遊びに来てください。まってま~す。  

もちろん

 投稿者:ジャンキー浩平  投稿日:2007年 5月17日(木)21時28分29秒
  そうなんです・・・
でもまだ連絡していません。
艇は持ってきています。
部屋にオルカとガルムがころがっています
 

グッチィさんとこ

 投稿者:shon  投稿日:2007年 5月 7日(月)20時04分53秒
  浩平さん,グッチィさんは横浜あたりだと思ったけど・・・・
舟も横浜に同行させましたか?
 

レンタル掲示板
/7