teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ブランド激安市場,2012年最新【腕時計 バッグ 】(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お久しぶりです!

 投稿者:kAZZ5  投稿日:2012年12月30日(日)23時00分17秒
  先生がこの書き込みに気付かれる頃には、新年を迎えているのでしょうか。
毎日のように先生とお会いしていた頃がとても懐かしく思えます。
2013年は私は年男です。
買い物の途中、ふと「還暦には市長にでもなってやろう」なんて大それたことを考えていました。
何はともあれ健康第一。早く病気を治したいものです。
2013年が先生にとって良い年になりますように。
 
 

順調に新年をスタートさせました

 投稿者:tara-zo  投稿日:2011年 1月22日(土)07時04分39秒
  成合先生のアドバイスをいただいて、早10年を迎えました。おかげさまで家族全員が元気、エネルギッシュに過ごせています~。
欲張りはしませんが、「目標なくして風水なし」
目標を必ず勝ち取る気持ちで生きています~
 

そろそろ。。。

 投稿者:駒組  投稿日:2010年 2月 1日(月)10時56分32秒
  成合先生・・・
HPの整理しませんか(笑)

私は最近、自分で自分のレイキの力に驚いています。
年内にサロンを開けそうです。

八戸までゴルフしに来てくださいね!
 

お年賀

 投稿者:のぞみ  投稿日:2010年 1月 2日(土)12時24分15秒
  明けましておめでとうございます。
昨年は数年来の夢を叶える事が出来ました。
今年もこつこつがんばります。

追伸 清華さんによろしくお伝えください。

今年も素晴らしい一年になりますように。
 

何度でも生まれてきたい!

 投稿者:駒組  投稿日:2009年 4月 1日(水)12時53分46秒
  夢が叶うとき。
待ち望んでいたのに、
なんだか腰がひける(笑)
どうして?自分に?自分が?って・・・。
今、そんな感じです。

それまでの軌跡が奇跡を呼ぶんですね!!!

また196に生まれたいです。
自分の星が大好きです。
そして、どの星も素敵だなって思います。

成合先生にお会いしたとき、
「僕に出会えるってことは運気が高い」と言われて、
ああ、そうだなって思ってます。
そしたら、自分と関わりのある人も皆、
運気が高い人達なんだなって分かって、とても幸せです。

ありがとうございます。

先生にもレイキを送ってますからね!!!
再会できる日を楽しみにしています。
 

ありがとうございます!

 投稿者:風水師 成合弘メール  投稿日:2009年 2月10日(火)09時10分38秒
  駒組さん、お久しぶりです!

東北の大地、いいですね。大好きです。

澄んだ空気のなかでのゴルフはまた最高でしょうね。

お食事のお誘いも、ありがとうございます!

とても楽しみです!

http://ameblo.jp/orange556/

 

追伸

 投稿者:駒組  投稿日:2009年 2月 9日(月)15時28分59秒
  先生、海外も良いけど、日本に戻ってきて、
東北の北の大地にいらして下さいね!
ゴルフやりましょうよ!!!

まず、南部地区では、株があがると東京からも問い合わせがあるお守りが大人気の、
蕪島神社。
ここはウミネコと穏やかな海でまったりできます。
そこから北上し、下北のむつ・恐山は、あの世はこの世でもあり、
この世はあの世でもあるということを教えてくださる聖地です。
さらに北上して、本州は最北端、大間岬からは、
すぐそこに北海道の陸が見えるんでですが、
渡るには渡れない、自然の恐れ多さというものを体感できます。

どうすか~?
ぜひ!遊びにおいでやす~!
 

お久しぶりです

 投稿者:駒組  投稿日:2009年 2月 5日(木)05時25分44秒
  ジゴロの星です(笑)

家の諸事情により、東京生活から、只今、田舎暮らしをして五年になります。
約10年の東京生活の一番の収穫は、独立して補修屋をやったことです。
リピート率9割という盛況ぶりでした。
取引先の社長さんに、一人でも君は立派な社長なんだからね!って有難いこと、
たくさんあって、幸せでした。
あとDJもやってみて良かったです。
青山や麻布で回せたことは、今でも力になっています。

実はレイキヒーリングと縁ができまして、
今後の予定としては、北東北地区某所でヒーリングサロンをやっていこうかなと
考えています。
DJはHPを作成してネットDJやろうかなって思ってます。


私も財布のことを成合先生に聞いたことがありました。
いろんなこと、風水的にどうなんだろうって、考えたこともあったけど、
今は、自分がこれは良い!!!と思ったらそれで良いのかなって・・・
自分の感性を信じて、自分を信じることがあって、その上で風水だったり、祐気取り
が見方してくれるのかなって思っています。

先生がおっしゃってくれた言葉で一番好きな言葉は、
「内側が変われば、外側が変わる」です。
外側に動じない自分を創ることを目指してやってきて良かったです。
おかげさまで、自分に対しての信頼感が増してきて、なんだか分かんないけど
すんごい幸せです。

最近は、朝五時から温泉行って、サウナ入るのが至福となってます。

都内にもまた行くことがあるんで、今度食事して下さい。
ジゴロの星がご馳走しますよ!!!
一白の私が、六白の先生の懐を借りて、キャッシュバックする時代が
到来しましたよ(笑)
金生水っすよ!!!
 

あけおめです♪

 投稿者:封酔師  投稿日:2008年 1月 6日(日)17時31分12秒
  あけましておめでとうございます。今年こそは風水鑑定Ⅲが出ると思って期待しておきます(笑)。私事ですが年も新しくなったことで“財布”を新調しました♪巷では財布は金運を左右するモノで3~4年おきに新調した方がイイって話なんですが、師匠(成合さん)の考えとしては実際はどうっすか(財布の色とかも出来れば…)。いまだ捨てれずに、ず~っと使ってる財布もあるんで…。  

年末のご挨拶

 投稿者:tara-zo  投稿日:2007年12月30日(日)12時34分37秒
  今年も1年無事に過ごすことができました。(あと二日ありますが)

伊勢原事務所の設立おめでとうございます。(私の家から近くなるのかな〰?)
FM横浜出演楽しみにしています。
元旦は仕事を休ませていただくので、じっくり聴取できそうです。
なによりも、先生あっての私ですから。
 

レンタル掲示板
/12