teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/781 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大変ご無沙汰いたしております

 投稿者:わら  投稿日:2017年 8月 8日(火)22時14分42秒
  通報
  ヒモロギさんこんにちは!
かつてこちらの掲示板を汚すことを生業としておりました小坊主のわらです。
何の気なしにサイトにアクセスしてみましたところ、日記風が更新されているではありませんか。しかも5日分も!
Twitterなど遠目に拝見していたのですが、まさかこの時代に日記風が……。
思えばもう15年も前になりますか、思春期真っ盛りの小生は多分スカイフィッシュあたりの検索からこちらにたどり着き、ヒモロギさんの軽妙な文章に琴線をブチ切られて夜毎テレホタイムに読破して青雲の志(先々よくわからないけどとりあえず文学部に進むぞ程度)を立てたものです。
小坊主もとうに三十路を越え、くたびれたおっさんと成り果てましたが、此度のまさかのテキストサイトの更新に感涙を禁じえません。漢だ! 漢を見た!!
数年前からの更新頻度に心から共感いたします。ええ、こんな感じ、ですよね。
またちょくちょく拝見させていただきます。空振りでもバックナンバーとコンテンツを今一度堪能させていただきますので、どうぞマイペースに更新していただけると嬉しいです。
(そういえば、事典から飛びましたクルピラ回レビューが当方の環境だと派手に文字化けしておりました。クルピラ語だと思って読み進めました)
本日は掲示板がまだ稼働していることに驚きを禁じ得ず衝動的に書き込んでしまいました。しかもこんなにダラダラと。すみません。
ヒモロギさんの益々のご活躍をお祈り申し上げます!
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/781 《前のページ | 次のページ》
/781