teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:RX  投稿日:2010年 3月29日(月)08時10分37秒
  待ってましたのよ  
 

すいませんでした

 投稿者:ヒモロギ  投稿日:2010年 3月28日(日)00時56分9秒
  >砂漠のタヌキさん
>一ファンさん
わっ、掲示板をほったらかしにしていてすみませんでした!
ツイッターの社長かなんかに愛する家族を軟禁され、ツイッター以外のネット行動を制限されておったのですが、そのようなことは全て僕の妄想であったことに先ほど気づきましたので、またぼちぼちサイトも再開しますし、掲示板のチェックもちゃんとします。
とりあえず日記を更新しました。
 

(無題)

 投稿者:一ファン  投稿日:2010年 3月16日(火)01時31分19秒
  何か最近ヒモロギさんがmixiやtwitterの更新ばかりでHPを更新してくれないのが寂しい。  

妖怪と人間の境界をいじくって

 投稿者:砂漠のタヌキ  投稿日:2010年 2月28日(日)21時08分39秒
  向こう側にカチコミたい砂漠のタヌキですお久しぶりです。
日々やさぐれてる当方ですが、ヒモロギ様におかれましてはお変わりないでしょうか?
 

レス

 投稿者:ヒモロギ  投稿日:2009年 8月30日(日)17時11分9秒
  >俵 躁汰さん
わ、すみません! またも自分とこの掲示板の存在をすっかり忘れておりました。すべてツイッターが悪いんです。ツイッターは本当に悪い奴なんです。

遅くなってしまい恐縮ですが、祝って頂き有り難うございました。
そして僕はいま『アマガミ』から『ドリームクラブ』へと、順調になんらかの階段を駈けのぼっていますよ。
 

おめでとうございます

 投稿者:俵 躁汰  投稿日:2009年 7月21日(火)22時42分24秒
  お誕生日おめでとうございます!すいません遅くなってしまって・・・
ますますのご活躍をお祈りしております。

最近はアマガミをストップしてもっぱら『大神』をプレイ中です。
日本神話や昔話をベースにした世界観がフィールグッドで、ただ走り回っているだけでも楽しいです。

ツイッターなんですが、僕のPCが重いのかどうかわかりませんが、なんか繋がらないので、しばらく様子見しています。
 

ご無沙汰してます!

 投稿者:ヒモロギ  投稿日:2009年 7月20日(月)19時21分59秒
  >黒比丘尼さん
ご無沙汰しております! そして、誕生日を覚えていてくださって有り難うございます! 白髪が増えた、救心が必携、ドラクエの街の名前が一つとして覚えられない等、老化の著しい僕ではありますが、これからもなんとか生き続けて人類の行く末を見守り続けたいと思います。

あ、メアド変更の件ですが、掲示板ではブロックがかかっていてこちらで正確なアドレスを把握できませんので、とりあえず僕から一通メールをお送りさせて戴きますね。
 

ご無沙汰しております

 投稿者:黒比丘尼メール  投稿日:2009年 7月19日(日)17時44分18秒
  お久しぶりです、黒比丘尼です。
ヒモロギ様におかれましては、お誕生日おめでとうございます…!
これからもますますのご活躍、ご発展をお祈りしております。

なお私事で恐縮ですが、この度メールアドレスが変更になりましたので
お知らせ致します。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
 

レスGOOD

 投稿者:ヒモロギ  投稿日:2009年 6月25日(木)20時56分19秒
  >俵 躁汰さん
僕も絢辻さんスキGOODを残しているんですが、なんだか勿体なくて進める気が起きない……。でもまあ、ドラマCDも出ることだしやってしまおうかな。あ、スキBADは辛そうなので見ないつもりです。

ツイッターは面白いというか、日々の生活の中にわりとしっくり馴染むツールな気がします。僕なんかは惰性でこのまま使い続けそうなかんじがしますんで、躁汰さんもぜひ!
 

ガイアメモリ

 投稿者:俵 躁汰  投稿日:2009年 6月24日(水)23時03分33秒
  絢辻さんは逢えば逢うほど違った見え方をする女性(ひと)ですよね。
まだスキGOODが残っているのでじっくり堪能したいと思います。
最近は『名前を呼んではいけないあの人』が橘さんの周りに出没し始めたので、どうしたもんやら。


巷で話題のツイッター、若干興味を持ったんですが、どんなもンでしょう?
 

レンタル掲示板
/78