teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ワイルドに・・・行き(生き)たかった

 投稿者:月見の立  投稿日:2010年 5月31日(月)09時20分38秒
  久々の書き込みで何気に訃報というのもなんですが・・・

 御 大 デ ニ ス ・ ホ ッ パ ー 氏 逝 去

現地時間29日に前立腺ガンの合併症で亡くなられたそうです。

享年・・・74歳(泣)

御大の出演作と言えば大抵は「イージー・ライダー」が出てきますが、ここは漏れ個人としては、やはり「地獄の黙示録」の戦場カメラママンや「ブルーベルベット」のギャング首領
”フランク”あたりが強烈でした。

とにかく今は御大の御冥福を祈って・・・合掌 (T人T)
 
 

風にそよぐ柳のように

 投稿者:ヒモロギ  投稿日:2010年 4月 6日(火)00時00分10秒
  >エーシさん
どうもご無沙汰しておりました。ソ連製のロボ超人に脳みそをえぐられたせいで140字以上の文字を入力できない廃人となり、栄光のテキストサイト界から長らく姿を消しておりましたが、霊命木から作られた木目調の高級感あふれるPCをひっさげリングに戻って参りました! あえて時代に大逆行してテキストサイトを再開したからには、中国四千年の歴史にも匹敵するテキストサイト史の黄昏をしかと見届け、そして自分もその偉大なる歴史のうちに殉じたいと思います。
そして、それはそれとして、シコウ回路での「Twitterはじめました」ネタに一喜一憂なう、していたりもするので、本当に始められた暁にはフォローさせて下さい! 『てのひら怪談』関係でも引き続きよろしくお願いします!
 

打たれ強さがいるので

 投稿者:エーシ  投稿日:2010年 4月 5日(月)02時41分24秒
   どうもおひさしぶりに書き込みます。いつもTwitter愉しませていただいておりますけども、日記風の更新強度アップ、とてもうれしいです! ほんとテキストサイト級なんか、「反応のなさ」に対する打たれ強さがいるので、コメント欄などという安全ルールに馴れたいまどきのナウなC調ヤングなんかはやりたがらぬクラスだとは思いますが、あえてそこで闘う姿、流れる汗には黄金のかがやきがあると、一生懸命に肯定しようとしていますが、時流の関係上ムリは多々ありますね……とにかく日記風ファンとして大期待せざるをえません!
 そしてこちらこそ『てのひら怪談』でご一緒できて光栄でございます。どうか今年の夏もよろしくお手合わせ願います!
 

レス

 投稿者:ヒモロギ  投稿日:2010年 3月29日(月)21時30分55秒
  >RXさん
どうもどうも。なんらかの事故によって記憶を失い、イギリスの海岸に打ち上げられているのを保護された後、あーとかうーとか言いながら短絡的なツイートを呟き続ける日々が長らく続いていた僕ですが、藁にもすがる思いで玉川温泉で湯治してみたところ、なんとここまで恢復することが出来ました。今後もなんかてきとうに書きます!
 

(無題)

 投稿者:RX  投稿日:2010年 3月29日(月)08時10分37秒
  待ってましたのよ  

すいませんでした

 投稿者:ヒモロギ  投稿日:2010年 3月28日(日)00時56分9秒
  >砂漠のタヌキさん
>一ファンさん
わっ、掲示板をほったらかしにしていてすみませんでした!
ツイッターの社長かなんかに愛する家族を軟禁され、ツイッター以外のネット行動を制限されておったのですが、そのようなことは全て僕の妄想であったことに先ほど気づきましたので、またぼちぼちサイトも再開しますし、掲示板のチェックもちゃんとします。
とりあえず日記を更新しました。
 

(無題)

 投稿者:一ファン  投稿日:2010年 3月16日(火)01時31分19秒
  何か最近ヒモロギさんがmixiやtwitterの更新ばかりでHPを更新してくれないのが寂しい。  

妖怪と人間の境界をいじくって

 投稿者:砂漠のタヌキ  投稿日:2010年 2月28日(日)21時08分39秒
  向こう側にカチコミたい砂漠のタヌキですお久しぶりです。
日々やさぐれてる当方ですが、ヒモロギ様におかれましてはお変わりないでしょうか?
 

レス

 投稿者:ヒモロギ  投稿日:2009年 8月30日(日)17時11分9秒
  >俵 躁汰さん
わ、すみません! またも自分とこの掲示板の存在をすっかり忘れておりました。すべてツイッターが悪いんです。ツイッターは本当に悪い奴なんです。

遅くなってしまい恐縮ですが、祝って頂き有り難うございました。
そして僕はいま『アマガミ』から『ドリームクラブ』へと、順調になんらかの階段を駈けのぼっていますよ。
 

おめでとうございます

 投稿者:俵 躁汰  投稿日:2009年 7月21日(火)22時42分24秒
  お誕生日おめでとうございます!すいません遅くなってしまって・・・
ますますのご活躍をお祈りしております。

最近はアマガミをストップしてもっぱら『大神』をプレイ中です。
日本神話や昔話をベースにした世界観がフィールグッドで、ただ走り回っているだけでも楽しいです。

ツイッターなんですが、僕のPCが重いのかどうかわかりませんが、なんか繋がらないので、しばらく様子見しています。
 

レンタル掲示板
/79