teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰してます!

 投稿者:ヒモロギ  投稿日:2009年 7月20日(月)19時21分59秒
  >黒比丘尼さん
ご無沙汰しております! そして、誕生日を覚えていてくださって有り難うございます! 白髪が増えた、救心が必携、ドラクエの街の名前が一つとして覚えられない等、老化の著しい僕ではありますが、これからもなんとか生き続けて人類の行く末を見守り続けたいと思います。

あ、メアド変更の件ですが、掲示板ではブロックがかかっていてこちらで正確なアドレスを把握できませんので、とりあえず僕から一通メールをお送りさせて戴きますね。
 
 

ご無沙汰しております

 投稿者:黒比丘尼メール  投稿日:2009年 7月19日(日)17時44分18秒
  お久しぶりです、黒比丘尼です。
ヒモロギ様におかれましては、お誕生日おめでとうございます…!
これからもますますのご活躍、ご発展をお祈りしております。

なお私事で恐縮ですが、この度メールアドレスが変更になりましたので
お知らせ致します。今後とも何卒よろしくお願いいたします。
 

レスGOOD

 投稿者:ヒモロギ  投稿日:2009年 6月25日(木)20時56分19秒
  >俵 躁汰さん
僕も絢辻さんスキGOODを残しているんですが、なんだか勿体なくて進める気が起きない……。でもまあ、ドラマCDも出ることだしやってしまおうかな。あ、スキBADは辛そうなので見ないつもりです。

ツイッターは面白いというか、日々の生活の中にわりとしっくり馴染むツールな気がします。僕なんかは惰性でこのまま使い続けそうなかんじがしますんで、躁汰さんもぜひ!
 

ガイアメモリ

 投稿者:俵 躁汰  投稿日:2009年 6月24日(水)23時03分33秒
  絢辻さんは逢えば逢うほど違った見え方をする女性(ひと)ですよね。
まだスキGOODが残っているのでじっくり堪能したいと思います。
最近は『名前を呼んではいけないあの人』が橘さんの周りに出没し始めたので、どうしたもんやら。


巷で話題のツイッター、若干興味を持ったんですが、どんなもンでしょう?
 

わーっ

 投稿者:ヒモロギ  投稿日:2009年 6月22日(月)20時08分56秒
  >月見の立さん
わーっ! すみません、ツイッターにばかりうつつを抜かしていたせいで、こちらの掲示板をチェックするのをすっかり忘れてました。ごめんなさい。ちなみに月見の立さんもツイッターをされているならフォローさせて下さい!


『DEAD SNOW』いいっすね! 相変わらずナチスとゾンビの組み合わせは最高です。モッツァレラチーズとトマト、サイモンとガーファンクル、高森朝雄の原作に対するちばてつやの『あしたのジョー』のごとく、互いが互いを引き立てる! 僕はトレーラーを観ただけで感動してしまいましたよ。冬山で人を食う感動映画ということで、もうこれは『生きてこそ』の続編ということで良いのじゃないかなあ。

ちなみに僕は、トレーラーにある「eins……zwei……DIE!」を考えた人のセンスに軽く嫉妬しました。僕もいつかどこかでこのフレーズを使ってみたいです。

http://www.onsen.ag/blog/?p=4677

 

あらららら~~~

 投稿者:月見の立  投稿日:2009年 6月10日(水)21時32分42秒
  どうも御無沙汰しております・・・m(。。)m

最近またもや(?)不況のあおりを・・・・ではなく単に契約が切れただけですが、無職状
態となってしまった今日この頃イカがお過ごしでせうか?
こっちは・・・まぁ一言ですがフンばってます!(苦笑)

っでそんな状況下ではありますが最近・・・活動の合間につべ巡りをしててホラー映画の新
作で↓こういうのを見付けましたので予告映像を置いてきます。(何をしてんねん漏れ)

http://www.youtube.com/watch?v=Yb1y_P-99bA

 なんでも昨年ドイツで製作/公開された新作「DEAD SNOW」という作品だとか・・・んで内
容はというと、スキー&スノボの名所へとやってきたバカップルどもが突如として現れたゾ
ンビ軍団と対決する羽目に~・・・と聞けば大体ど~~いうノリかお分かりいただけると思
いますが・・・。

ただし!! ここで襲ってくる生ける屍どもはハンパでは有りません(ニヤ)

 襲ってくるのは・・・地の果てのごとき雪山で非業の死を遂げたドイツ軍の精鋭(!!)

つまりゾンビ親衛隊なんです!ワッyフェンSSなんです!!

そしてご多分に漏れずゾンビ親衛隊・・・走ります!JUMPします!そしてクライマック
スでは何と陣形を組んで全力で突撃してきます!!ww

そして襲う(闘う?)時は咬み付ではなく拳+銃剣で”己”を語ります!(特に指揮官が)

今のところ日本での公開は未定ですが・・・DVDスルーでも良いから今からが楽しみで
すwww

ではまた・・・
 

レス

 投稿者:ヒモロギ  投稿日:2009年 6月 7日(日)17時47分44秒
  >俵 躁汰さん
絢辻さんはフリーザ並みに多段階の形態変化を隠し持っていますから恐ろしいですよね。恐ろしいくらい愛おしいです。そしてアマガミのドラマCD第二弾は絢辻さんがメインらしいので、綾辻さんの管理下にある僕などはせっせと購入します。ほんとうの絢辻さんを見つけられるのはぼくだけなんだ。ははっ。


なお、ジャケットイラストは神棚にかざって朝な夕なに三拝九拝したいと思います。保健室でいったい何を。

http://www.onsen.ag/blog/?p=4677

 

通りすがりの仮面優等生

 投稿者:俵 躁汰  投稿日:2009年 6月 6日(土)21時30分51秒
  どうも。森島先輩は食堂でのエア緊縛プレイなんかが最高にトチ狂ってると思います。
このシナリオを考えた人は狂気に近い才能を持った天才に違いない。

只今「絢辻詞」という名の冥府魔道を歩んでおりまする。
ヒモロギさんの耽溺ぶり、さもありなんといった具合です。飢餓MAXな状況でお預けを食らっているような、簡単にデレてくれない態度とか、まんまと絢辻さんの術中にハマっているようです。一応これで全スキルートに辿り着いたンですが、ナカヨシルートが残っているのでまだまだアマガミ、いや輝日東高校から卒業することが出来ない様子。

関係ないけど、七咲ルートで出てくる高橋先生関連のBADENDが最高に切なかった。
ビンタ喰らって起きたら夜とか・・・
 

レス

 投稿者:ヒモロギ  投稿日:2009年 5月24日(日)21時20分8秒
  >俵 躁汰さん
『アマガミ』はヒロイン各位のかわいさもさることながら、主人公橘さんの変態ぶりが素晴らしいですね。
僕もあこがれの先輩に「お手!」とか言われて、既に調教済ゆえ条件反射で見事なお手をしてみせて、うまくお手が出来たご褒美として先輩からおやつのミニラーメンを差し出され、先輩の手の上のそれを犬食いでがっつき、「たりないワン」とかほざいて先輩の白くてきれいな手の平を舐めまわし、だけどそんな変態的非礼にも関わらず先輩はまんざらでもない様子で「むむむー」とか言って顔を赤らめるにとどまっていて、でもそこは公共の場所すなわち学校の図書室であったため先生にとっ捕まって二人で怒られる、などといった甘酸っぱい変態青春ライフを過ごしたかった! しかもこれが「スキ」ルートじゃなくて単なる「ナカヨシ」ルートのエピソードだっていうんだから、どうなってんの森島先輩!
 

ローアングル探偵団

 投稿者:俵 躁汰  投稿日:2009年 5月23日(土)23時26分15秒
  いやあアマガミ面白いっすね。
森島先輩スキルートをクリアしました。
しっかし、確実に最後までヤっているとしか思えない終わり方でした。
今梨穂子と棚町と二股交際中なんですけども、なんかどうなっちまうんだろうか?とモヤモヤしながらやってます。

それにつけても、橘さんの変態紳士っぷりには脱帽せざるを得ないですよね。
なかなか女の子に「ノーパン健康法って知ってますか?」とか言えませんよ。
「なんてことだ、犬ライフ最高じゃないかッ!」
これ見たとき、この人ホント頭沸いてンな!と戦慄しました。

橘さんの変態っぷりは三千世界に轟くレベルやでぇ・・・
 

レンタル掲示板
/79