teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レス

 投稿者:ヒモロギ  投稿日:2009年 5月10日(日)20時56分36秒
  >俵 躁汰さん
アマガミ仲間ができた!

あ、ちょうど僕もいま森島先輩のナカヨシルートを進行中です。先輩の言動にはすこし認知症っぽいところもありますが、年上なので(高3)そのへんはしょうがないですね。

なお、僕の本命は常に絢辻さんです。僕は彼女の従順な畜産物ですよ。しかも彼女は自分の畜産物に対しては徹底した品質管理を行なってくれるので、どこへ出しても恥ずかしくない畜産加工品です。
 
 

天上人

 投稿者:俵 躁汰  投稿日:2009年 5月 9日(土)23時25分30秒
  秘境探検隊はテーマ曲とか微妙に似せてあって芸がコマかいなぁと思っていたのですが、やはりシンプルシリーズゆえのチープ感は拭えませんね。

アマガミ買いました。

最初フカフカな紗江ちゃんを狙っていたのですが、ふとしたきっかけで学園ヒエラルキーの頂点に君臨される、リアル世界なら声すら掛けられないであろう、殿上人たる森島先輩に心魅かれております。絢辻さんは世に『絢辻養豚場』なる言葉が喧伝されているので、戦々恐々としております。
 

レス

 投稿者:ヒモロギ  投稿日:2009年 5月 6日(水)22時34分59秒
  >俵 躁汰さん
『THE秘境探検隊』は購入しようかとも思ったんですが、ホームページを見ただけで満足してしまったという。しょせんシンプルシリーズだし、とか思っちゃって。

『アマガミ』は、今までギャルゲーというジャンルを全く面白いと思わなかった僕が耽溺してしまっていることから、相当ヤバいということを察してください。でも勧めちゃいます。絢辻さんシナリオが特にお薦め!(Mなら)
 

甘噛

 投稿者:俵 躁汰  投稿日:2009年 5月 4日(月)23時19分17秒
編集済
  あ、画像リンク切れしてましたか・・・すいません。

マンハッタン先生はベトコン虐殺する辺りがヤバかったですね。あろうことかベトコンに平伏されてるのがイカれてて最高でした。

先日、『アマガミ』の動画をニコ動で観たんですが、もう・・・あの・・・これはアマガんでしまうべきなのだろうか?と日々考えております。巷の評判を聞くに、とンでもない代物であるとのこと。未だ見ぬ地平へと連れて去られてしまうのでしょうか?

あ、それと人知れずこんなゲームが出ていたようですが、ヒモロギさんはご存知でした?
http://www.d3p.co.jp/hikyou/
 

レス

 投稿者:ヒモロギ  投稿日:2009年 4月 8日(水)22時37分56秒
  >740さん
ロールシャッハもかっこよかったけど、やっぱ見どころは正義のフルチン男マンハッタン先生ですよ。すべての変態行為が特大スケール!

『アマガミ』は超おすすめなんですが、なんとPS2本体だけでは遊ぶことができず追加で7000円くらいのCDみたいなやつを買ってセットしないと遊べない仕様なので、まずは無料のTwitterを始められることを強くお勧めします。携帯を介していつでもどこでも遊べるし、大勢の人をフォローしておけば無料のくせしてなかなか飽きませんよ。
 

監視者達

 投稿者:740  投稿日:2009年 4月 8日(水)08時24分7秒
  『ウォッチメン』ご覧になったんですね。気になっていたので読んでて楽しみになりました。
やっぱヒーローの中でもうっかり神の領域に片足の先を入れてしまった感のあるDr.マンハッタンさんの描かれ方が気になってた所でしたが、ザック先生はとんでもない映像で彼を描ききった様で何よりです。

Twitterを始められたりもしたんですね。
何となく興味はあるものの、やってる知り合いの絶望的な少なさから手が伸びないで居たのですが、この機会にやってみようかな……。
一方『アマガミ』にも興味津々ですが、如何せん今月は先の『ウォッチメン』や月末の『グレンラガン』、そして雑誌では百合姫も出るし『飴色紅茶館歓談』はドラマCD付きだわですぐに出来るかは分からない状態です……。
 

INU喰うな

 投稿者:ヒモロギ  投稿日:2009年 4月 1日(水)21時12分37秒
  >俵 躁汰さん
緒川さんかあ。そういう人もいましたねたしかに。そういう名の独身女性がかつてこの日本に存在していたという史実は僕もうっすらと記憶していますが、しかしもう終わった話です。ははは。はははは。
でもよいのです、僕はいま『アマガミ』の絢辻詞さんに夢中なので。しかも絢辻さんは三次元世界の人ではないため、誰とも電撃入籍したりしないんです。よかった。

小林ゆうさんといえば、オーケン先生と一緒に「豚のご飯」を歌っている才媛ですね。あれは名曲でした。って、あれ、リンク先が見れなくなっていて残念です。
 

久方ぶりです。

 投稿者:俵 躁汰  投稿日:2009年 3月31日(火)22時01分38秒
  ご無沙汰しております。
緒川たまきさんがご結婚なさったというこで(しかもお相手はケラさん)、さぞやヒモロギさん肩を落としているのではないだろうかと案じておりましたが、・・・心中お察し致します。

さて、怪力乱神事典復活ということでオメデトウございます。ヒモロギさんのサイトを知ったのも怪力乱神事典が切欠なので感慨深いものがあります。

ところで、先日声優の小林ゆうさんの描いた絵を見たのですが、完全にオルゴイコルコイでした。
http://blog-imgs-30.fc2.com/n/e/w/news23vip/uporg2112023.jpg
真ん中の画像、本人曰くアシカらしいんですけど、完全にクリーチャーです。
 

レス

 投稿者:ヒモロギ  投稿日:2009年 3月26日(木)23時25分19秒
  >侘助さん
川口浩、藤岡弘、、宮内洋といった探検隊長の名前にあやかって「よくUMAを発見・捕獲する子どもに育ちますように」と親から「ヒロシ」の名を与えられた僕ことヒモロギヒロシの推測によれば、ツチノコの正体はGHQの極秘研究施設から逃げ出した生物兵器だと思うのですが(731部隊の研究ノウハウを流用しているため毒ガスを噴霧したりする)、このようなことを放言するとMIBか黄色い救急車のどちらかが二択でやってきて僕を責めさいなむので、あまり大きな声では言えないのです。

あ、奇遇なことに、うちの祖母もツチノコ的な生物を目撃しているんですよ。家の前をのたくっていて気持ち悪かったので、そのへんを歩いていたおっさんに命じてコンクリートブロックで撲殺させて廃棄させたんだそうです。
高齢のため所作思考の一切がアバウトになっていた祖母はともかくとして、せめてそのへんのおっさんにものごとの善悪を判断できる良識が備わっていればと、残念でなりません……
 

合点がいかないなぁ……

 投稿者:侘助  投稿日:2009年 3月25日(水)23時36分2秒
  ツチノコの「正体」については,ついついがっついて腹一杯になってしまったヤマカガシやマムシの誤認とか,70年代から輸入が開始された迷子のアオジタトカゲとか,用途不明の土器が発掘されたら取り敢えず「呪術目的」にしておくが如きお題目の「蛇の突然変異体」とかあるわけですが,何で今まで誰も「陸生化した巨大プラナリア」という説を言い出さないんでしょう?
これもMIBの陰謀でしょうか?

ちなみに無き私の祖母は実家の裏で「ツチノコ」に吠えられたそうです。
その晩から三日ばかり原因不明の熱で寝込んだことからも,「奴」だった可能性が高そうです。
 

レンタル掲示板
/79