teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2012年 8月26日(日)18時36分36秒 e4d240.BFL3.vectant.ne.jp
  少ししたら閉鎖します。ホムペも同様です。

やっててもやっていなくても変わらないし、少しは省資源になるでしょう。
 
 

どもども

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2011年 8月 8日(月)19時40分34秒 ed165.BFL21.vectant.ne.jp
  生きてますよ~。

最近は夕立が多いので通勤にバイクは乗って行けません。
休みの日も法事があったり、親を旅行に連れて行ったりと、なかなかバイクに触れません。

そんな状態なわけですが、なんとバイクを追加することになりました、また3台体制です。
しかもみんなオフロードチックな面子になってしまいました。
 

お久しぶりです

 投稿者:ひろ  投稿日:2011年 8月 7日(日)21時51分28秒 167.206.3.110.ap.yournet.ne.jp
  お元気ですか?
バイクに乗ってますか?

http://www.geocities.jp/purepawa/

 

(無題)

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2011年 3月14日(月)19時02分1秒 e3d19.BFL35.vectant.ne.jp
  生きています。  

(無題)

 投稿者:よっちゃん  投稿日:2010年 8月29日(日)10時22分34秒 e4d33.BFL6.vectant.ne.jp
  どうも。
ZX-14はたしかに速くて最新装備を身にまとい、そういう意味ではいいバイクなのですが、嗜好と違ってきたのでは仕方ありません。

Ninja400Rですか、ツインなんですよね。カワサキは600クラス以下はツインでいくつもりなのでしょうね。それで十分だと判断したのでしょう。
買うならあまり重量も変わらないであろうER-6系を買うでしょうね。

ネイキッドとオフ車、飛ばすバイクとオフ車、双方ともいい選択だと思います。
ただ、ホンダだと現状XR230しかないんですよね。。。XR250の復活を望みたいですね。
 

おひさしぶりです

 投稿者:HIRO  投稿日:2010年 8月28日(土)21時22分41秒 47.206.3.110.ap.yournet.ne.jp
  よっちゃん>
すっかりご無沙汰していました。
ZX-14に乗っているよっちゃんの姿を拝見できずじまいでした。でもZX14の迫力は凄いですよね。
現在のラインナップからしますと、オフシャオンリーてことですかな?
kawasakiも最近NINJA400を出しましたね。ここら辺は興味ないですか?
うちもいつかはオフ車と思っているのですが・・・・
最終的には、ネイキッドとオフ車がベストなんでしょうかね(^^;

http://www.geocities.jp/purepawa/

 

大晦日

 投稿者:よっちゃん@管理人  投稿日:2009年12月31日(木)20時03分59秒 ed216.BFL34.vectant.ne.jp
  最近毎年思うんですが、大晦日じゃない気がして・・・
紅白もつまんないのでこうやってカキコしてます。

>>HIRO
バイクは今も二大巨頭体制ですか?
オフ車買いませんか?
 

今年も終わりですね

 投稿者:HIRO  投稿日:2009年12月31日(木)16時41分41秒 77.0.145.122.ap.yournet.ne.jp
  お久しぶりです(^^;
確かに今年はお会いできませんでしたね。
こちらは、今年はバイクに乗る機会が多くありました。
来年は、お会いしたいですね。
「走り隊」の方にも参加したいと思います。

http://www.geocities.jp/purepawa/

 

(無題)

 投稿者:よっちゃん@管理人  投稿日:2009年12月 9日(水)21時38分58秒 e3d63.BFL2.vectant.ne.jp
  一応元気です・・・
そのころ今の職場なら日程的にも厳しいかも・・・
あとバイクがでかくなったり・・・

今現在ゴルフクラブを6カ月位触れていない日々ですよ・・・
 

走行会

 投稿者:たっちん  投稿日:2009年12月 9日(水)00時30分59秒 p21033-adsau14honb8-acca.tokyo.ocn.ne.jp
  お元気ですか?
だいぶ先の話ですが、
来年5月9日(日)
日光サーキットにて走行会があります。
俺は参加すると思うのですが、よっちゃんも一緒に参加しませんか?
費用はおそらく1万円弱です。
半年先の話なのでゆっくり考えてください。
 

レンタル掲示板
/11