teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/96 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

テルくん

 投稿者:Maki chan  投稿日:2006年 1月30日(月)09時34分27秒
  通報
  テルくん、目がパッチリしてて、本当に可愛いですね~☆わんこの帽子も良く似合ってる♪

ウチの愛犬達は、新年早々、去勢(&腫瘤取り)・避妊をしました。
本当は、子供が欲しくて頑張っていたのですが、出来ずに今日まで来てしまい、子宮の癌とか前立腺の癌になったら、困るので、泣く泣く手術してきました。。(TmT)

手術したら、もちろん病院に1泊しなくちゃいけないのですが、それが元でストレスが溜まり、2匹とも体調不良で大変な目にあってしまいました。

今は、やっと落ち着いて、元気な2匹にもどりました。

わんこは、具合が悪くなっても言葉が話せないので、可哀想ですよ...。
突然、血便とか嘔吐されるとビックリしちゃって。。

子育ても、赤ちゃんは言葉が話せないから、大変だろうなぁ。。

ママさん、頑張って下さいね!!

(写真は、術後のマロン♀です。相当具合が悪そう..)

http://plaza.rakuten.co.jp/marron0208/

 
    (ノラ) ワンちゃん達、がんばったんですね(;_;)
私自身が子宮周りの手術をしたことがあるけれど、以前から体がダルかったし、手術前に具合が悪かった時の痛みは本当にひどかった…。
飼い主さんとしては辛い決断だったと思うけれど、病気を未然に防げるからいいことだと思う( ̄∧ ̄)
早く手術の恐怖から解放されるといいですね☆
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/96 《前のページ | 次のページ》
/96